好きなアニメや面白いマンガ等を紹介しています。他にも様々な情報を紹介してます。

最新記事Pickup!


注目のアニメDVD(*´ω`*)


こんなの見たことない



テンションが上がりすぎる自分に驚いた



「非公認戦隊アキバレンジャー」
非公認戦隊アキバレンジャー 1 [DVD]
非公認戦隊アキバレンジャー 1 [DVD]


これは今年の四月から放送開始しました。


見た感想としては、アニメから飛び出てきたと思うほどの面白さ



非公認なのに完成度は公認以上



キャクターには個性がしっかりしていて一人ひとり面白い



彼らは、妄想を力に悪と戦う


型破りな設定がいい



ブルーのツンデレがとても自然で最高にいい
デフォルマイスタープチ 非公認戦隊アキバレンジャー (BOX)
デフォルマイスタープチ 非公認戦隊アキバレンジャー (BOX)





キャラターの変身スーツがとても
カッコイイ&カワイイ



博世こと店長は、美人で綺麗です。


キャスト陣は演技がとても上手だと感じました。



笑えますし、早く続きが見たいです。



しかし1クールしか放送予定がないようなので


応援していきもっと放送を続けて欲しいですね。




色々書きましたが実際に見たほうが早いでしょう。



ここに公式のホームページを張っておきます。

http://www.akibaranger.jp/

「良い子は見ちゃだめ」

「イタイほど強い」

をよく耳にします。

あらすじ
秋葉原では今、「スーパー戦隊シリーズ」と

美少女アクションアニメ『にじよめ学園ズキューーン葵』

が人気を二分している。

この2つのキャラクターを基に、

「戦隊カフェひみつきち」店長の葉加瀬博世は

新しいヒーローを作り出した。


「妄想力」を持つこの街に暮らす3人の男女を集め、


葉加瀬の開発した『ズキューーン葵』のフィギュアを模した

変身アイテムを渡し、


3人組のヒーロー「非公認戦隊アキバレンジャー」に変身させる。



彼らは秋葉原の街を狙う敵を相手に日夜戦うが、そ


戦いはリアルではなく


スーツを着た彼らの妄想から産まれたものだった。


商品はこちら↓ブルーレイ


DVDはこちら↓



非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)
非公認戦隊アキバレンジャー 非公式ヴィジュアルブック(仮) (グライドメディアムック77)

クリックしてくれたら元気が出るかも(つд-。)@@

人気ブログランキングへ


漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ

アニメのキャラクターグッズなら↓
クリックでサイトに行けます




中古でも良質↓



関連記事
ONE PIECE(ワンピース)です。
ONE PIECE 66 (ジャンプコミックス)
【続きを読む】
関連記事

関連タグ : オススメ, 漫画, 面白い,

テンプレート変更しました。

かごネコも良かったんですが、より見やすく使いやすいこちらにしました。


ネコシリーズのテンプレート誰か作ってくれないかなw



昨日の夜は「タイタのン冒険 ユニコーン号の冒険」のDVDを見ました。



スティーヴン・スピルバーグ×ピーター・ジャクソン
映画界の頂点に立つ2大ヒットメーカーが壮大なスケールで贈る最高のエンタテインメントという宣伝。


ストーリーは、主人公の少年記者タンタンと相棒の白い犬スノーウィが世界中を旅行し、

事件に巻き込まれるのだが知恵と勇気で解決していく。 



今回は偶然ある模型船を買った。



その船は、莫大な財宝を積んだまま忽然と姿を消したと噂される伝説の帆船、ユニコーン号だった。その船を狙って少年記者タンタンの命が狙われる。



その模型の船にどんな謎が隠されているのか? 


伝説の帆船、ユニコーン号との関係は?



映像はかなり綺麗で作りが細かく人間の手や顔がリアルに描かれいています。キャラクター達も人間らしい動きをしていて




見ていて面白かったです。




続編があればまた見たいですね。


オススメです


気になったらクリックニャー









関連記事
