好きなアニメや面白いマンガ等を紹介しています。他にも様々な情報を紹介してます。

最新記事Pickup!


注目のアニメDVD(*´ω`*)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
機動戦士ガンダムUC [MOBILE SUIT GUNDAM UC] 7 (初回限定版) [Blu-ray]


内容
作家・福井晴敏がストーリーを手掛ける宇宙世紀新章、超拡大のファイナルエピソード! ! BD初回限定版は構成:福井晴敏による宇宙世紀ダイジェストepisode EX「百年の孤独」【完全版】
『ガンダム35周年特別番組 UC 宇宙の記憶』、小説PV収録の特典DISC
episodeEX「百年の孤独」シナリオ他収録の特典ブックレット付き豪華版! !

『ラプラスの箱』を巡る、人類の可能性(ニュータイプ)を賭けた最終決戦――! !
【続きを読む】
関連記事
スポンサーサイト
オオォ!懐かしすぎるファイナルファンタジーのCM

関連記事
懐かCM プレイステーション編1






PS1のゲームのCMはそれは、印象深く記憶に残るCMでした。

今では作り込んだCMはなくただゲームのPVの
ようなCMが多いです。
まぁ、記憶にはほぼ残りませんね。

PS1のCMで頭に焼きついたのは「ポポロクロイスの物語2」というゲームのCMです。
おじちゃんとおばあさんが出てきてゲームの感動を抑えきれないって感じが良かったです。
なによりゲームをしない世代のシルバー層を狙ったようなゲーム戦略CMが面白かったのを覚えています。

「ポポロクロイス物語」
PSでファンタジーRPGの金字塔ともいうべき存在です。
ソニーが世に送り出した、名作中の名作であると言えます。


【続きを読む】
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。