今月注目の映画DVD・BD一覧

ここでは、「今月注目の映画DVD・BD一覧」 に関する記事を紹介しています。
アイアマン3

アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
アイアンマン3 ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]


映画予告篇


特別映像






感想
アイアンマン1・2は見ましたが、まだ3は見てません。どれも最高に面白く、ロボット好きにはタマリマセン。
自分の会社で製造されている兵器がテロリストに横流しされた事実を知ったトニー(主人公)は、一変して戦争のための兵器製を止め、人類のヒーローになるため立ち上がる。内容に大体こんなストーリーですが中々見応えがあり、スーツの着用するシーンも1・2では違いがありカッコイイです。戦闘シーンもかなり迫力があり面白いです。3もかなり面白そうなので早く見たいですね。


G.I.ジョー バック2リベンジ 完全制覇ロングバージョン ブルーレイ+DVDセット (2枚組)(初回生産限定) [Blu-ray]




【ストーリー】
米国大統領が発した司令── それは世界を守ってきた最強の機密部隊G.I.ジョーの暗殺だった。チームは訓練中に奇襲攻撃を受け、生き残ったのはわずか数名。政府の後ろ盾を失い孤立無援となってしまう。一方、冷酷な暗殺者ストームシャドーの復活で、再び勢力を拡大するテロ組織〈コブラ〉は最新鋭ミサイルシステムを駆使して世界を恐怖に陥れる。絶体絶命の中、G.I.ジョー“最後の切り札"はただ一人。“初代ジョー"と呼ばれる伝説の司令官、ジョー・コルトンだった。最強の助っ人が加わった《新生G.I.ジョー》が、かつてないリベンジに挑む!

















関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/100-c3b11fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
