今超話題のコミック・本を教えて・・よ!!

ここでは、「今超話題のコミック・本を教えて・・よ!!」 に関する記事を紹介しています。
ダンダリン
ダンダリン一〇一
ダンダリン一〇一

内容
ドラマでも面白いと話題のダンダリン。実は彼女の名前なのだ。労働基準監督官という特殊な立場の視点から様々な改善の必要な会社に調査し改善させる。もちろん中になは悪徳(ブラック)企業タチの悪い社長にはヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン 逮捕!!という。と見ていて痛快なドラマに描かれている。・・・・・・




※注※電子ブックです。また、中古もあります。


終物語 (上)
     ←コミックではないです。
終物語 (上) (講談社BOX)
終物語 (上) (講談社BOX)


内容
終物語 (上) は、西尾 維新の最新作物語シリーズでアニメでも大人気の作品です。
物語シリーズでは、
ファーストシーズン
『化物語(上・下)』『傷物語』『偽物語(上・下)』『猫物語(黒)』の6巻。全9話で構成されています。

セカンドシーズン
『猫物語(白)』『傾物語』『花物語』『囮物語』『鬼物語』『恋物語』の6巻。

ファイナルシーズン
『憑物語』、『暦物語』、『終物語(上・下)』、『続・終物語』の5巻。となっている。
この作品は、アニメから好きになる人や原作から好きになる人もアニメの評価はかなり高い。




君に届け 20
君に届け 20 (マーガレットコミックス)
君に届け 20 (マーガレットコミックス)

内容
アニメで大量にファンを獲得してる「君に届け」、映画にもなった大人気マンガ君に届けの最新作。
いったいどうなってることやら内容が気になる。アニメもまたやってくれないかな~ヽ(*´∀`)ノ

三者面談で風早父・ゲキレツが激怒!? 父への複雑な想いを爽子に語る風早は…。“進路"がせまり始める新学期。将来について悩む爽子が選んだのは…? そしてむかえる2回目のバレンタイン!





よんでますよ、アザゼルさん。(10) 限定版 (イブニングKC) [コミック]
よんでますよ、アザゼルさん。(10) (イブニングKC)
よんでますよ、アザゼルさん。(10) (イブニングKC)
よんでますよ、アザゼルさん。(10) 限定版 (イブニングKC)
よんでますよ、アザゼルさん。(10) 限定版 (イブニングKC)
512rrAPmKxL.jpg
WASWAESRDFYT1234WQ4.jpg
KMGEKSEGEGG44GGREG.jpg


内容
漫画もアニメも最高だった可愛い悪魔たち。
内容は現実でも漫画でもアウトなものが多すぎるが面白いのでOKって思ってしまう。
さすが作者!!
もっといろんな悪魔が見たいよー



そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース) [コミック]


そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース)
そらのおとしもの (18) (カドカワコミックス・エース)

内容
やっときた!!!!!!激天使たちの日常をとある一人の変態男子のもとで何人もの天使たちが暮らしている。
カオス編突入どうなる!!桜井智樹!!!

内容しりたい人・・・・アニメとかもあるよ
公式サイト そらのおとしもの←クリック



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/102-fbff038f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
