売り切れ続出! ! 魔法少女まどか☆マギカマミさんがもしアラサーになったらの漫画が…

ここでは、「売り切れ続出! ! 魔法少女まどか☆マギカマミさんがもしアラサーになったらの漫画が…」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
巴マミの平凡な日常 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカマミさんがもしアラサーになったらの漫画が…
かなり大好評で売れきれが続出!

魔法少女まどか☆マギカ』はTV版が2011年に放送されたアニメで3話でムゴイ死に方をした。美少女の巴マミが

まさかの生き残って、マミさんが31歳になった姿を描く『巴マミの平凡な日常』

が10月12日に発売された。

放送当時もかなりの人気キャラであった彼女コミックとして売り出していた。

新作映画の放映の人気もあって売り切れの書店も多い。


アマゾンも売り切れ、こりゃ人気また上がるね。

本編のTV版では上品なお嬢様って面倒見のいいお姉さんさらに落ち着いて慌てない感じの印象を受ける。
しかし、アラサーになると周りはみんな結婚して子どももいて、独身なのはマミさんひとりだけ。って焦ってる
世間体のために恋人いる設定3年目を貫いているが、結婚や結婚式の話になると「結婚式どころか挙げる相手もいないのに…」と落ち込む><。ブーケトスでは妙齢の女性が自分しかおらず、ブーケをキャッチしても笑顔のまま心で「…あぁ何だかもう…死にたい」と思ってしまう。

中学生の頃とギャップありすぎ。本編ではマスケット銃や大砲を巧みに扱うかっこいい姿を見せるのに、「暗闇って怖い…!」と涙目を見せる。ギャップがちょっ可愛い

こうなると全員のアラサーも見てみたいwww。

これで、さらに人気に火が付けば手に入れるのは難しいかも・・・

巴マミ関連の商品




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/111-1a69dcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
売り切れ続出! ! 魔法少女まどか☆マギカマミさんがもしアラサーになったらの漫画が…
2016/12/29(木) | http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。