「インモータルズ神々の戦い」ジャンル「SFアクション」5点中3

ここでは、「「インモータルズ神々の戦い」ジャンル「SFアクション」5点中3」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「インモータルズ神々の戦い」




あらすじ
ギリシア神話を題材にアクション超大作。闇の力を手に入れ、

世界を我がものにしようと野望を抱く悪の親玉ハイペリオン。

人類と神の破滅の危機に、神“ゼウス”が選び出した人間・テセウスが選ばれる。


これは、未公開シーン多いのでブルーレイを買うか借りてみた方がいいですね。映像が綺麗なので、

戦闘シーンは見ていて面白いし古代の戦いが見れます。




ストーリーはいいが何か足りない気がする。


今回のオススメ度は5のうち4くらいです。



神話系の話が最近多いですね。



もう自分はお腹いっぱいな感じです。でも面白いと思います。







オススメ度5の作品を紹介します。
それは「300」(スリーハンドレッド)です。

全身の血が騒ぎだすほど興奮するかもしれません。

スパルタ軍の男たちの勇姿を描いた


『300〈スリーハンドレッド〉』



300人 vs 1,000,000人、


真っ向勝負!


戦闘シーンはやばいです。

これまで見た中でも最高の戦闘シーンです。


『マトリックス』を超える映像革命が見れます。


こんな作品にまた出会いたいですね。


面白い300の動画を見つけました。笑えます。本編とは関係ありません。
夏コミのスタッフを300人のスパルタ人に任せてみた。



オススメレンタルサーバー↓


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スパルタかっこよすぎ
やっぱBD買おうっと!!
2012/05/23(水) 02:03 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/12-be930ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。