「Call of Duty: Modern Warfare 2」ジャンル「FPS」 評価5点中5

ここでは、「「Call of Duty: Modern Warfare 2」ジャンル「FPS」 評価5点中5」 に関する記事を紹介しています。
Call of Duty: Modern Warfare 2
(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2)

ジャンル:FPS(First-person shooter)
(ファーストパーソン・シューティングゲーム)

機種:PS3、XBOX360、PC

評価5点中5
オンラインゲーム、トロフィー、プレイヤー人数:1~4人、ヘッドセット対応、AVチャット



FPSのジャンルでかなり完成度の高い作品

FPSの世界ではかなり有名な作品なのでやってみてほしい。

自分もプレイしました。かなりハマりました。ストーリーの方はイージー、ノーマル、ハードとレベルが選べます。

イージーでやれば簡単には死にません。

簡単にクリアできます。

攻略ページもあってネットで検索かければ見つかると思いますがURL張っておきます。
オススメCDMW2攻略ページはここ←


CDMW2 現在も多くのオンラインプレイヤーがゲームで遊んでます。オススメはオンラインの方です。PS3ではオンラインが面白くないと売れないと思います。ですがこのCDMW2は最高に面白くハマります。このCDMW2は今も大勢のオンラインプレイヤーがいます。
とにかくリアルに描かれているので面白いです。銃声や武器の多さ、操作性は最高です。


新作のCall of Duty: Modern Warfare 3のほうも販売しています。
吹き替え版は有名な声優さん達が演じてます。
ですが声が小さく聞きづらいようで不評のようです。
そこをなおしてくれれば最高みたいですけど。スクエアさん対応してくれないかな?



オススメです。
パソコン版もあるみたいですがチートが多いのでやめておいた方がいいですね。
XBOX360版はFPSの操作をする上で楽なのでオススメです




クリックしてくれたらがんばれます↓
買い取り価格表あり










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。mayamiiといいます。

相互リンクのお誘いありがとうございました。
遅くなりましたが、こちらのブログをはらせていただきました。
よろしければご確認ください。

ゲームにすごくお詳しいんですね!
私はゲームはファミコンレベルで止まっています…
テル信長さんみたいにうまかったら楽しいんだろなぁ。
2012/05/13(日) 22:29 | URL | mayamii #3pSZLlng[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/16-56532899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
