「ウォンテッド」ジャンル「アサシンガンアクション」評価5点中4

ここでは、「「ウォンテッド」ジャンル「アサシンガンアクション」評価5点中4」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「WANTED weapons of fate」 「ウォンテッド」

映画になりゲームにもなった人気作
アンジェリーナ・ジョリー主演映画史上No,1ヒット!!

ウォンテッド 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】





ストーリー
ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。仕事では嫌味な上司に苛められ、ガールフレンドは彼を捨て親友と浮気。


しかし、謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)との出会いにより全てが変わっていく。

ウェスリーの父親が暗殺者で裏切り者の暗殺者に殺されたと知り組織は、仇は息子のウェスリーにさせるために、アサシンになるための訓練が始まる。


ウェスリーは今や自らの新しい立場を受け入れなくてはならない。 そして、「墜落」、「私欲」、「裏切り」が渦巻く世界で闘い抜くだけの潜在能力を覚醒させる必要に迫られる。


ゲームでは映画のその後がプレイ出来ます。

ウォンテッド:ウェポンズ オブ フェイト



ウォンテッド:ウェポンズ オブ フェイト

新品価格
¥1,479から
(2012/5/13 21:30時点)



機種:PS3,XBOX360

ジャンル:アサシンガンアクション

プレイ人数:1人

トロフィー実装。プラチナあり。

このゲームは映画を見てほしくなりました。映画の方がすっごく面白く興奮ものだったからです。
とにかくすぐ欲しくて近くの中古ゲームショップにゴーしました。今はそのショップも震災でお墓の石を売る店になりました。><

話を戻してこのゲームをやる前に必ず映画を見てください。テンションが上がりゲーム中でもやる気が続きます。
このゲームは映画のストーリーの続きなので見ないと話が分かりません。


自分はすべてのトロフィーをコンプリートしました。正直しんどかった。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
クリアはイージーモードがあり撃たれても死にづらいです。簡単にクリアできます。2時間か3時間もあれば。

トロフィーや実績とはPS3やXBOX360であるゲームクリアの証のようなものです。
トロフィーのゲームをある条件でクリアしたときに貰えます。

このゲームでは映画と同じく弾丸が曲がり、ナイフで近接攻撃、隠れて撃つ、スローによって弾丸を敵に撃つなどがある。

ボス戦もあり面白い。難易度もあり楽しめる。隠れキャラクターもいるし、隠れコレクションもある。

オススメ攻略ページ

隠れコレクションなどが分かる攻略ページ←

攻略トロフィーコンプ←

↑上記があればクリアできると思います。

下にどんなゲームなのか面白い動画を置きます↓ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



オススメ中古オンラインショップ↓送料2000円以上無料 駿川屋




ゲームを売るなら↓












関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/17-125e2b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。