大きすぎる壁紙をPCの画面に合わせる方法

ここでは、「大きすぎる壁紙をPCの画面に合わせる方法」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大きすぎる壁紙をPCの画面に合わせる方法

zipyaru-20100221-18-00053.jpg




Windows Vista ,7の設定方法

とっても簡単です。



ほぼこの方法で好きな壁紙をPCに合わせられます。



800×600以下の小さい画像は対象外です。



ここでは大きくてPCの画面をはみ出る壁紙のみ方法とさせていただきます。





手順

・まずは好きな壁紙を選んで壁紙設定してください。









・画面の空いているの空いてる所を右クリックしてください


・これが出ますので個人設定を選択してクリック













・デスクトップの背景を選択してクリック








・下の「画像の配置」から適切な項目に変更します。

また、「画像を変更する時間」を設定すると、上の枠内でチェックした画像が指定された時間で壁紙が自動的に変更されます。



シャッフルにチェックを入れればランダムに壁紙が変更されます。すべて指定できたら右下の「OK」をクリックしてください。壁紙が適用されます。



色んな壁紙を楽しめます。

























Amazon関連商品
関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : オススメ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/183-ae73b4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。