凄かったPSゲームのCM  懐かCM プレイステーション編

ここでは、「凄かったPSゲームのCM  懐かCM プレイステーション編」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
懐かCM プレイステーション編1






PS1のゲームのCMはそれは、印象深く記憶に残るCMでした。

今では作り込んだCMはなくただゲームのPVの
ようなCMが多いです。
まぁ、記憶にはほぼ残りませんね。

PS1のCMで頭に焼きついたのは「ポポロクロイスの物語2」というゲームのCMです。
おじちゃんとおばあさんが出てきてゲームの感動を抑えきれないって感じが良かったです。
なによりゲームをしない世代のシルバー層を狙ったようなゲーム戦略CMが面白かったのを覚えています。

「ポポロクロイス物語」
PSでファンタジーRPGの金字塔ともいうべき存在です。
ソニーが世に送り出した、名作中の名作であると言えます。









ポポロクロイス物語 ピエトロ王子の冒険 PSP the Best

新品価格
¥2,318から
(2014/4/17 22:59時点)




「PlayStation」が生んだ「ポポロクロイス物語」「ポポロクロイス物語II」の総集編に新たなる「ピエトロの冒険物語」を加え、「PSP版」アニメチックロマンチックRPGとして完全リメイク。30時間を越える感動の物語は、まさにポポロクロイスシリーズの集大成。

ポポロクロイス王国の王子ピエトロ。冒険は彼が10歳の誕生日を迎えた夜に始まる。立ちはだかる氷の魔王、女神マイラ、闇の獅子王…仲間たちとの友情、笑い、そして涙…ピエトロ王子の成長を描いた感動のストーリー。

絵本のようなクォータービューを舞台に個性豊かなキャラクターたちが繰り広げるドラマ。シームレスの展開される新戦闘システム。ワイドスクリーンに広がるリメイクされた迫力のアニメーションムービーはPSPならでは。PSPでいつでも感動をポケットに。




















関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/200-8856f0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。