ああ~またあの【直球表題ロボットアニメ】やってくれないか~(´・ω・`)

ここでは、「ああ~またあの【直球表題ロボットアニメ】やってくれないか~(´・ω・`)」 に関する記事を紹介しています。
,1

声優紹介

フジイ   :西 明日香

カトウ   :荒川 美穂

モリ    :大久保 瑠美


ナレーション:平田 広明



,1



,1




,1


こんなに可愛いロボット他にいないよww。 前半のメイン話は何も面白いとこないけど、3人掛け合いつまり、フリートーク的な会話はとても笑えるwww。毎週楽しみで仕方なかった人も多いのではないだろうか?

また、他の戦闘用ロボットたちのフォルムも中々良かった。3人がこうすれば争いはなくなるんじゃない?って
言ってすぐに【テレトランサウザンド】:様々な実験を行うことが出来る巨大シミュレーションルームに向かってロボ達が
争いが終わるかテストしてみる。結局争いよりもっと大参事になってるのが多いが面白かった。

さらに他のロボット作品と絡めてオリジナルイラストを載せてきたのは凄く面白い試みで毎週次何が出るのか予想してたりもしてた。 まさか、サクラ大戦まで出てくるとは思わなかったww。確かにロボットは出てたな。

実際には蒸気と霊力で動く鎧的な物だけどロボットには違いない。
あと懐かしいパトレイバーも出てきて嬉しかった。他にも昔から人気ロボットアニメが多く出てきましたね。
いつかまた出るかもしれない2期に密に期待しています。(´・ω・`)



公式サイトでは、様々イラストや文字のみラジオ!?などコンテンツがてんこ盛りです。
興味があったらぜひ見てみてください。
公式サイトはコチラ←


直球表題ロボットアニメツイッター



最後に【のどか!のどか!】

,1



直球表題ロボットアニメ関係?Pickup!




関連記事

関連タグ : 直球表題ロボットアニメ, 面白い, 面白動画,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/225-bae10301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
