3月のライオン10巻2014/11/28に発売!!

ここでは、「3月のライオン10巻2014/11/28に発売!!」 に関する記事を紹介しています。
内容紹介
零と同じ高校に進学し、充実した日々を送るひなた。3年になり、やり直した高校生活を自分なりに振り返る零。2人のもとに思わぬ人物が現れて…。珠玉の第10巻!!
2014年11月刊。



知ってるかな?3月のライオンって漫画を!!

「東のエデン」って言えば「ああ~!!」って思い出す人もいるのではないだろうか。アニメでは「ハチミツとクローバー 」という作品があり、なんと言っても「美大」を舞台にして物語は進んで今までにない新しい展開が面白かった。 

羽海野 チカ先生の様々な人間の葛藤を上手く表現されてふわふわで温かい感じの世界に引き込まれていく。

上の画像は10巻の表紙絵がないので変わりです。




この3月のライオンは将棋の話ですが超面白くてしょ、チカ先生の世界が広がってます。
「東のエデン」が好きな方で見たことないって人は一度見てみるのをオススメします。
きっと大好きになりますよo(*^ー^*)o
漫画って将棋わかんないって人でも面白く読めるようにチカ先生は作っているので安心ですよ?


コミック本で紙媒体が欲しい方は電子版のKindle版という表記に注意






関連記事

関連タグ : 3月のライオン, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/229-7ce53f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
