PS3 画面が映らない時の設定の仕方

ここでは、「PS3 画面が映らない時の設定の仕方」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PS3は起動してるのに画面が映らない時は、
651651.jpg
まず、


・起動していたら電源を落とします。



・落とす方法は、前の電源ボタンを触れたままにすると「ピッ」と音が鳴り、電源が落ちます。




・次に、電源を入れます。この時、電源ボタンに指を5秒間位触れたままにしてください。




・すると、「ピッ」と音が鳴ります。そしたら指を離してOKです。少し画面が映るまで時間がかかります。





映らなかった原因としては、

・今までAVケーブル等を使用してプレイしていた。

・今回初めてHDMIを使用した。

・HDMIを使用していたがPS3の接続ケーブルを別の接続ケーブル(AV)に代用したが映らない等。



・説明書を見れば書いてますので詳しく知りたい方は説明書の方を見てね。


PS3





これで画面が写ります。

(v^ー°) ヤッタネ




PS3の性能を画面に一番伝える接続ケーブル














お役に立ちましたら応援クリックポチ 励みになります゚+。(o・ω-人)・.。*

家庭用ゲーム機(全般・その他) ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : PS3, 問題, 解決,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/23-83b9a888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。