【コミック】ばらかもんの【はんだくん】がくそ面白いんだぜwww

ここでは、「【コミック】ばらかもんの【はんだくん】がくそ面白いんだぜwww」 に関する記事を紹介しています。
ばらかもんで一躍有名になった半田先生が学生時代の内容でコミックに!!

内容

都会育ちの若きイケメン書道家・半田清舟が、
田舎暮らしに悪戦苦闘する天真爛漫☆島コメディ
「ばらかもん」のスピンオフ登場!
主役はなんと高校生の半田先生!
半田先生の知られざる学生時代が明らかに…!?


ガンガンコミックにて
→はんだくん 1話試し読み
ができるww


さらに短編集も出ています。ばらかもんファンは必見ですww

みしかか! ヨシノサツキ短編集(ガンガンコミックスONLINE)

新品価格
¥627から
(2014/10/12 20:07時点)




はんだくん コミック


ばらかもん コミックその他w
関連記事

関連タグ : はんだくん, オススメ, ばらかもん,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/233-4a978f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
