【漫画】いい最終回だぁ~完結かと思ったら新刊出てたwww

ここでは、「【漫画】いい最終回だぁ~完結かと思ったら新刊出てたwww」 に関する記事を紹介しています。
ヴィンランド・サガ(15) (アフタヌーンKC)
内容
奴隷の身分から解放されたトルフィンはヴィンランドへの遠征を前に、故郷のアイスランドに寄港する。そこで遠征の為に資金提供を求め、父・トールズと因縁の深い鉄鎖のハーフダンに資金提供の交渉をすることに!ハーフダンの息子・シグルドとの婚礼が決まったレイフの親戚・グズリーズが、トルフィンたちの船に乗せろと言い出して、シグルドとトルフィンの激烈バトルが始まる!

ドア|ω・‘)
やっとの思いで故郷に帰れたのにまた始まるってあの最後のシーンみたらもう最終回だったなぁって思っちゃったよww



気になる人は見てみて面白いよww
全体的に西洋のバイキングみたいな感じで最初父親(戦鬼でクソ強い)卑怯な手で殺されるのを見た息子のトルフィンが
復讐しようとするんだけど返り討ちに合う(´;д;‘)ブワッ でもメゲナイ!! 
何度でも決闘のチャンスを仇から得るために戦場で敵将の首を討ってはチャレンジしまくる熱い!!
ワンピースのエース並みの根性ww
でも、結構エグイ描写とかグロとかあるから苦手な方には向きません。注意です。
でもガンツ見た平気だよ(*´∀`*)ポワワって人は大丈夫ですね


ヴィンランド・サガ Pickup!










関連記事

関連タグ : ヴィンランド・サガ, オススメ, 漫画, ,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/236-2001f0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
