【漫画】ドリフターズ 第4巻発売!う~んいつ発売なるか待ってたけど・・週刊でおねw

ここでは、「【漫画】ドリフターズ 第4巻発売!う~んいつ発売なるか待ってたけど・・週刊でおねw」 に関する記事を紹介しています。

ドリフターズ  第4巻 (ヤングキング・コミックス)

内容
戦中に異世界に迷い込んだ島津豊久は、織田信長や那須与一と共に、
漂流者として、サムライの誇りをかけた国盗りを開始! !
人間、エルフ、ドワーフを味方にして快進撃の中、豊久の前に立ちはだかる敵は……! ?
歴史上の英雄たちのアクションファンタジー! !


待望の「ドリフターズ」第4巻、2014年10月27日(月)発売です! !


1~3巻見たけどまぁ~面白い事wwだけど製作期間が・・・・長いよ。

へぇ~OVAになってたの?wwwスゲー!!



1巻の発売日が2010/7/7まぁ月刊のだから・・でも異様に長く感じるってことはそれほど待望していたと感じるってことだね。



ドリフターズ作品Pickup!


HELLSINGもクソ面白いよw
こっちはアニメにもOVAもあるから知らない人は必見
Hellsing Ultimate: 5-8 [Blu-ray] [Import]

20世紀末、英国では不可解な吸血鬼事件が頻発し、王立国教騎士団・通称「ヘルシング機関」がその対処にあたっていたが、ヘルシング本部が強襲されるなど多大な被害を受ける。一方、犬猿の仲であるヴァチカン及びその直属「イスカリオテ機関」と紆余曲折を経て協力関係を持ち、事件の黒幕が南米に逃れたナチス残党による組織「ミレニアム」だと知る。

HELLSING Pickup!

関連記事

関連タグ : 漫画, ドリフターズ, HELLSING, 銃撃戦, アニメ, 面白い,

コメント
この記事へのコメント
忘れたころに発売されるドリフターズですな。
2014/10/28(火) 22:34 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/237-5a4ef8b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
