2016年No.1「Occultic;Nine」

ここでは、「2016年No.1「Occultic;Nine」」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016年No.1「Occultic;Nine」


4646.jpeg


あらすじ
まとめブログ「キリキリバサラ」の管理人・我聞悠太は、オカルト的な話題に茶々を入れて、訪問者を増やし、いつかは広告収入だけで生活できるようになることを夢見ていた。ある日、悠太はブログのコメント欄への書き込みから、女子高生占い師としてネット上で人気を集める相川実優羽の存在を知り、好意を持つ。悠太の後輩でブログのスタッフでもある成沢稜歌の指摘で、実優羽が占い番組を収録している場所が成明高校の視聴覚室であることに気が付いた悠太と稜歌は実優羽に会いに行く。悠太の姿を見た実優羽は、「あなたの事を……待ってたんです」と意外なことを言い、稜歌とともにブログのスタッフになることを了承する。

・オカルト最近ではオカルト学院とかが結構前だけど頭に浮かびますね。こっちはとにかくテンポがよく、よく喋り、よく動きます。
それでいて、謎が謎を呼びどんどん進むにつれてストーリーにとめり込んでいく感じで見ていてワクワク、ドキドキしますw
ほんとはこういうアニメがもう少し増えてくれればかなり嬉しいかなって思います。

※これは、もうオカルト好き、サスペンス好きに面白い作品だと思います。





【ニコニコ動画】Occultic;Nine -オカルティック・ナイン- Site 01 「たくさんの人」











関連商品まとめ


エクセレントモデル 世紀末オカルト学院 神代マヤ (初回特典付き)

新品価格
¥4,809から
(2016/12/1 02:06時点)





関連記事
スポンサーサイト

関連タグ : 面白い, オススメアニメ, Occultic;Nine, オカルト,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/251-96ecb006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。