『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』

ここでは、「『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』」 に関する記事を紹介しています。
最近、面白動画載せてないなぁって思いましてちょっと色々載せたいと思います。

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています』

姉が絶賛しました。
動画が色々あるので見てください。コメは消してみてね。

人気で漫画にもなってます姉が俺に「買いたい」と言ってました。二言目から「買って」と言われました。





ほんと面白いだがコリすぎで凄いよ







最初見たときはそこまで騒ぐほど面白いかな?って思ったけど
ヤフーの知恵袋見たら思わず吹いてしまった。
なんか微笑ましくていいな~って思いました。
死んデレってなんかいいですね。(人´∀`).☆.。.:*・
ヤフーの知恵袋で話題になったきっかけのページです。

URL→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1243817632
大反響の末妻との生活とのブログURLhttp://blogs.yahoo.co.jp/kkajunsky

漫画になってます。姉が面白いと絶賛です。(人´∀`).☆.。.:*・
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。2
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。2







クリックしてくれると嬉しいです。

エンターテインメント ブログランキングへ


漫画・アニメ ブログランキングへ



関連記事
コメント
この記事へのコメント
どうも こんばんわ 

この本読みました。 入院中に (^O^)/

凄いっす。 久しぶりにヒットです。 おもしろすぎる。
旦那のクールな返しがまた最高!! 
嫁のシュールなネタはクォリティー高い! 
2012/06/14(木) 01:03 | URL | fore168 #-[ 編集]
>赤鈴さん
コメありです。
>今度見かけたら読んでみようかな。←立ち読みする気マンマン
なるほど、わかります。
2012/06/13(水) 20:03 | URL | テル信長 #-[ 編集]
あし@から来ました。
ご訪問ありがとうございます!

この本この前コンビニで見かけました。
結構人気のある本だったんですね。知りませんでした。

今度見かけたら読んでみようかな。←立ち読みする気マンマン
2012/06/13(水) 19:42 | URL | 赤鈴(アカスズ) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/46-49da253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
