ムーンライトマイル

ここでは、「ムーンライトマイル」 に関する記事を紹介しています。
『MOONLIGHT MILE』「ムーンライトマイル」
MOONLIGHT MILE 22 (ビッグコミックス)
MOONLIGHT MILE 22 (ビッグコミックス)
あらすじ
吾郎とロストマンは大学生でありながら、世界中の名だたる名峰を次々制覇した屈強な学生クライマーであり、お互いを唯一無二と認めるザイルパートナーだった。彼等は5大陸最高峰の締めくくりとなるエベレスト登頂で、雪崩に遭遇したフランス登山隊の女性を発見。二人に「白雪姫」と名づけられた女性は内臓を損傷しており苛酷な環境のなか、救出を望めないまま彼女の死を見届けた二人は、彼女の嵌めていた指輪を手に、装備の殆どを失いながら強靭な体力で登頂を再開した。辿り着いた山頂で指輪を登頂旗のポールに嵌め、供養をした後に見上げた先に浮んでいたのは、ISS(国際宇宙ステーション)、そして月…。看病の際に白雪姫が語ったとおりの光景に、2人は「宇宙への進出」という新たな目標を見い出す。
(Wikipedia)

漫画もアニメも面白いですが、エロいシーンがあり大人向けですがとても面白いです。
かなり迫力があり、リアルで興奮します。

第1期 全12話

第2期 全14話

1stシーズン


2stシーズン


~主な声優さん~

猿渡 吾郎(さるわたり ごろう):井上和彦

ジャック・F・ウッドブリッジ=“ロストマン":平田広明

池内 理代子(いけうち りよこ):田中理恵

澤村 耕介(さわむら こうすけ):高橋広樹

マギー・ヒラオカ:川上とも子

クリス・ジェファーソン:石塚運昇


アニメと原作(漫画)を見比べてみるのも面白いと思います。

今なら安く手に入りやすいかと思います。

オススメ関連商品
MOONLIGHT MILE 23 (ビッグ コミックス)
MOONLIGHT MILE 23 (ビッグ コミックス)




ムーンライトマイル 1stシーズン 初回版全6巻セット 中古販売価格4,000円(税込)




見たことある人はぜひコメント・感想を*´∀`)*



クリックしてくれたら元気が出るかも(つд-。)@@

人気ブログランキングへ


漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ






アニメのキャラクターグッズなら↓
クリックでサイトに行けます




中古でも良質↓












関連記事
コメント
この記事へのコメント
>千流水名さん

コメントありがとう

このPVはほんと力入ってますよね。自分も見てびっくりしました。

原作の漫画の方も面白いのでよかったら見てください。^^
2012/07/30(月) 14:41 | URL | テル信長 #-[ 編集]
何これ面白そう~^^
OPみた感じでハマル予感がしました!
それとストーリー、戦闘の中で感動がちらほらある様子を想像させますね~
こういう系探してましたですb

二期まであるんですね。
意外とメジャー作品だったり……?

それでは一期から見てみるですノシ
2012/07/29(日) 22:33 | URL | 千流水名 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/59-14b3bfee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
