7月、イタイ左腕・・・

ここでは、「7月、イタイ左腕・・・」 に関する記事を紹介しています。
最近、暑さが続きエアコンがない部屋なので汗かき続けてます。
そんなわけで記事の更新率も下がってます。
思いつくネタは色々あるんだが1つ記事作るのに2,3時間かかるので、結構大変です><。

自分は2階に部屋がるのだが、最近足を踏み外して階段から落ちました。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

左腕を思いっきり打ち付けて今もちょっと痛いです。(´∩`。)グスン

記事を作る気力があまりない時は何か書こうと思います。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テレビはあまり見ない方なんですがニュースは見ます。

今日は、ほんまでっかを見ました。

武田 鉄矢さんが出演してて、夢のことについて悩んでるみたいです。

夢とは、分けのわからないことを頭で整理するために見るらしいです。

つまり、経験したことがらを整理する時間が夢だそうです。

しかも若い時には面白い夢をいっぱい見て、高齢になるとつまらない夢を見るらしいです。

50歳を過ぎるとつまらない夢を見るが経験したことないことをすると、頭を整理するために面白い夢を見るみたいです。

寝る時にみる夢って面白い方がいいですよね。 自分はハーレムな夢を時々見ますが最高です。

ですが、夢は色々な断片を見てるだけで話すとき、思い出すときに勝手に頭の中でストーリー構成してるみたいです。

確かに断片的な部分を見てると思います。

変な夢は断片的でした。

良い夢を見るには方法があります。

それは夢日記をつけること

夢の内容を話すことです


自分も変な夢は書くことにしてます。

思い出すと面白いですよ。

ではではミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


あとこんな商品を紹介してました。

ドリームキャッチャー

オジブワ族は伝統的に、小さな輪や涙の形をした枠に巡らせることで縒糸を強くしようとしてドリームキャッチャーを作製する。その結果として出来たのが、ベッドの上に掛けることで、眠っている子供を悪夢から守ってくれる魔除けのお守りとしての「ドリームキャッチャー」である。

ドリームキャッチャー こげ茶 合皮紐 [全長70cm 直径22cm] ¥ 1,365
ドリームキャッチャー こげ茶 合皮紐 [全長70cm 直径22cm] ¥ 1,365


ムーンドリームキャッチャー・ブラウン¥ 945
ムーンドリームキャッチャー・ブラウン¥ 945

ドリームキャッチャー 貝の飾り付 マリンブルー 全長55cm 最大円直径17cm ¥ 1,260  
ドリームキャッチャー 貝の飾り付 マリンブルー 全長55cm 最大円直径17cm ¥ 1,260  




関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/63-11e43e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
