バトルフィールド3 

ここでは、「バトルフィールド3 」 に関する記事を紹介しています。
バトルフィールド3 特典 【Amazon.co.jp限定】「Close Quarters」ダウンロードコード 付き
バトルフィールド3 特典 【Amazon.co.jp限定】「Close Quarters」ダウンロードコード 付き

バトルフィールド3 特典 【Amazon.co.jp限定】「Close Quarters」ダウンロードコード 付き
バトルフィールド3 特典 【Amazon.co.jp限定】「Close Quarters」ダウンロードコード 付き
バトルフィールド3 特典 【Amazon.co.jp限定】「Close Quarters」ダウンロードコード 付き
バトルフィールド3 特典 【Amazon.co.jp限定】「Close Quarters」ダウンロードコード 付き
バトルフィールド3 特典 【Amazon.co.jp限定】「Close Quarters」ダウンロードコード 付き

このゲームの面白い動画を見つけました



どこのオンラインゲームにもいる「チート」はほんと迷惑な人たちです。

「チート」とは・・・
チート(cheat)とは、直訳すれば「ズル」あるいは「騙す」という意味の英単語で、日本のコンピュータゲーム用語としては、主としてメモリエリアに細工するなどの手法で、制作者の意図しない動作をさせる行為を指す。日本では一般には改造ツールなどを使用して、データを改変する行為がチートとして知られる。
wikipedia

つまり、自分の都合のいいようにゲームデータを変えて遊んでるってこと。当然、運営側も永久アカウント停止など対策してるけど・・。






Alliance of Valiant Arms:アライアンス オブ ヴァリアント アームズ




スペシャルフォース2




家庭用ゲーム機(全般・その他) ブログランキングへ






関連記事
コメント
この記事へのコメント
>- そーちょー さん
コメありがとう^^
チーターが現れると何もできず終わってしまったりするので、ゲームのやる気が削がれますよね・・・。最近はスペシャルフォース2とか面白いのでやってますが、今のところチーターは現れていません。FPSに興味があればやってみてください。COD2みたいで面白いですよw。
2012/08/15(水) 14:09 | URL | テル信長 #-[ 編集]
オンラインゲームでのチーターはほんとに迷惑ですよね。
最近はあまりオンラインゲームをしていませんが、別のゲームで一回チーターに振り回されたこともありました。

あのときはほんとにつらかった。
2012/08/13(月) 20:24 | URL | そーちょー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/77-743b60d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
