ブログに音楽♪を追加しました。

ここでは、「ブログに音楽♪を追加しました。」 に関する記事を紹介しています。
ずーと前から探してました。ブログに音楽あったら最高だね~と思ってました・・

でも中々見つからず、今日ある人の書いてるブログを訪れたら「あれ・・・音楽がw」

さっそくブログに音楽を入れてみました。

自分はルパン三世が昔から好きなので♪も落ち着いてて楽しくてブログに合ってるかなって

思いました。非常にいいですね。最高です。

「ブログに音楽パーツを取り入れるにはどうすればいいの?」こう思った方はこちらをクリック


音楽ブログパーツをブログに取り入れるには・・・こうする!!


LUPIN The Best

ルパン三世「カリオストロの城」 [Blu-ray]







ルパン三世 商品一覧



音楽









ちょっと紹介
史上最強! 究極のルパン三世ベスト!
●『ルパン三世』生誕40周年、そして大野雄二作曲・編曲「ルパン三世のテーマ」誕生から30周年!
ルパン三世の歴史をたどる全30曲収録!

●1971年から1989年までのテーマ曲を、各社の協力によりオリジナル・ヴァージョンで史上初の完全収録!


●テレビシリーズ(1stTV、2ndTV、PART III)、劇場版(マモー、カリオストロ、バビロン、風魔一族)、TVスペシャル(初期テーマ)など、テーマ曲、主題歌、挿入歌や、2ndTVオリジナル・アルバムのヴォーカル曲を放送、公開順に構成して収録。

さらに大野雄二がプロデュースした1990年代のコロムビア・オリジナル・アルバムから「ラヴ・スコール(FUJIKO 's Version)」、山田康雄が歌う「MEMORY OF SMILE」も巻末に収録。
●最新デジタル・リマスタリングによる全30曲収録。






漫画・アニメ(全般) ブログランキングへ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/79-165ddc7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
