新作映画の紹介

ここでは、「新作映画の紹介」 に関する記事を紹介しています。
アベンジャーズ

見た人の満足度はNO.1


65161.jpg


あらすじ
『アイアンマン』『インクレディブル・ハルク』『マイティ・ソー』『キャプテン・アメリカ:ザ・ファースト・アベンジャー』というマーベル・コミックス出身のスーパーヒーローが一堂に会すビッグ・プロジェクトがついに実現! 地球を襲う巨大な脅威に立ち向かうドリームチームの闘いと、ヒーローそれぞれの苦悩のドラマが展開していく。
ラマが展開していく。












劇場版 FAIRY TAIL 鳳凰の巫女

好きな作品で毎回読んでる。

あらすじ
『週刊少年マガジン』にて好評連載中で、累計発行部数2200万部を超える大ヒットコミックが遂に劇場版アニメとなって登場。主人公のナツ役とルーシィ役をTVアニメ版でも同役を務めた柿原徹也と平野綾が務めることでも話題。原作者の真島ヒロが製作に全面協力することで、旧来のファンだけでなく新規のファンをも満足させる“劇場版“をめざす。

監督 藤森雅也
原作 真島ヒロ
脚本 十川誠志
美術 中村隆
音楽 高梨康治


出演声優


柿原徹也
平野綾
釘宮理恵
中村悠一
大原さやか
佐藤聡美
堀江由衣
遠藤綾
かないみか
増田英彦
岡田圭右

キャラ名は省きます。

ファンタジー×戦闘が好きな方は是非読んでみてください。








THE GREY 凍える太陽


あらすじ
『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』のリーアム・ニーソンとジョー・カーナハン監督が再びタッグを組んだサバイバル・アクション。石油掘削に向かう男たちを乗せた飛行機がアラスカの雪原に墜落し、その過酷な自然の中で決死のサバイバルを強いられる姿を描く。無駄をそぎ落とした演出と、狼との戦闘シーンがより一層の緊張感を生み出している。








WIN WIN/ウィン・ウィン ダメ男とダメ少年の最高の日々



あらすじ
『扉をたたく人』をヒットに導いたトム・マッカーシー監督が描く、笑って泣ける人間ドラマ。冴えない弁護士マイクとその家族が、身寄りのない少年を居候させたことで生活を一変させる様を映し出す。『サイドウェイ』や『アメリカン・スプレンダー』など幅広く活躍する演技派俳優ポール・ジアマッティの演技に期待。




籠の中の乙女

あらすじ
第62回カンヌ映画祭で、ショッキングな内容とアーティスティックな演出で話題となり、“ある視点“部門でグランプリを受賞した心理サスペンス。父親の歪んだ妄執によって支配されている家庭の、穏やかに見える日常の崩壊を描き出す。外の世界との接触を絶った家庭での歪んだ日常の描写と美麗な描写の融合が得体の知れない恐怖を生みだしている。




おおかみこどもの雨と雪



あらすじ
『時をかける少女』『サマーウォーズ』の細田守監督の新作。若くして“おおかみおとこ“と恋に落ち、雨と雪というふたりの子を授かった人間の女性・花が、“おおかみおとこ“の死後、都会を離れて自然の豊かな地で懸命に子を育てる姿を描く。脚本の奥寺佐渡子、キャラクターデザインの貞本義行ら、これまでの細田作品のスタッフが再集結している。








予告編だけ見ても凄く見たいと思ってしまう。最近、涙腺緩いせいかも><w






ダークナイト ライジング

あらすじ
クリストファー・ノーランが手掛けるバットマントリロジー完結作。クリスチャン・ベール演じるバットマンとトム・ハーディ扮する最凶の敵ベインとの壮絶な戦いが描かれる。また、キャットウーマンに扮したアン・ハサウェイやジョセフ・ゴードン・レヴィットなど新キャストや飛行能力を持つ新型バットモービルの活躍にも期待したい。




トータル・リコール

あらすじ
フィリップ・K・ディックの同名小説を基に、記憶を操作され、周囲の環境や人間関係どころか、自身の存在すら信じることができない主人公の戦いをスタイリッシュな映像で描く近未来アクション大作。コリン・ファレル、ケイト・ベッキンセールらが出演し『ダイ・ハード4.0』でキレのあるアクションを描き出したレン・ワイズマンが監督を務める。






応援クリックポチ 励みになりますm(__)m





関連記事

関連タグ : オススメ, 面白い, 映画,

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。

コメントありがとうございました♪
へなちょこ写真のブログなんですが
これからも宜しくお願いいたします!!
2012/08/26(日) 10:18 | URL | ゴッチ #-[ 編集]
私としては、やっぱ『トータル・リコール』が良いですね。
2012/08/21(火) 15:19 | URL | purotoko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/81-edeeeb4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
