テンプレート変更しました。 よかったら見てください。

ここでは、「テンプレート変更しました。 よかったら見てください。」 に関する記事を紹介しています。
テンプレート変更しました。

かごネコも良かったんですが、より見やすく使いやすいこちらにしました。


ネコシリーズのテンプレート誰か作ってくれないかなw



昨日の夜は「タイタのン冒険 ユニコーン号の冒険」のDVDを見ました。



スティーヴン・スピルバーグ×ピーター・ジャクソン
映画界の頂点に立つ2大ヒットメーカーが壮大なスケールで贈る最高のエンタテインメントという宣伝。


ストーリーは、主人公の少年記者タンタンと相棒の白い犬スノーウィが世界中を旅行し、

事件に巻き込まれるのだが知恵と勇気で解決していく。 



今回は偶然ある模型船を買った。



その船は、莫大な財宝を積んだまま忽然と姿を消したと噂される伝説の帆船、ユニコーン号だった。その船を狙って少年記者タンタンの命が狙われる。



その模型の船にどんな謎が隠されているのか? 


伝説の帆船、ユニコーン号との関係は?



映像はかなり綺麗で作りが細かく人間の手や顔がリアルに描かれいています。キャラクター達も人間らしい動きをしていて




見ていて面白かったです。




続編があればまた見たいですね。


オススメです


気になったらクリックニャー









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/9-e813b76e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
