銀魂のすごろく!!!ゲームをプレイしての感想

ここでは、「銀魂のすごろく!!!ゲームをプレイしての感想」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀魂のすごろ!!く


銀魂のすごろく




涙あり、笑いありのドタバタ人情SFすごろくが誕生ォォォ!!
大人気アニメ「銀魂」(集英社「週刊少年ジャンプ」にて好評連載中)が5年の時を経て再びゲームに帰ってきたァァ!!
銀魂ならではのシリアス&とんでもないギャグをハチャメチャボードゲームにギュギュっと凝縮!
Live2Dでぬるぬる動いて、ボケまくってツッコミまくって&泣いたり笑ったりの大忙しだァァァ!!!

2012年10月~新作含む再編集のアニメ放送が絶賛放送中&大ヒットの記憶も新しい劇場版銀魂第二弾も製作が決定し、大盛り上がりのアニメ『銀魂』から、PSPで遊べるハチャメチャ銀魂ボードゲームが登場!
今回のゲームは銀魂キャラが新技術「Live2D」によって、まるでアニメのようにぬるぬる動いて豪華声優陣のボイスでしゃべりまくるぞ!
もちろん、銀魂ならではのギリギリパロディ、下ネタ、超悪ふざけネタが満載だ!BNGプロデューサーも丸坊主を覚悟したぞ!
そして、サイコロを振るだけの簡単操作で熱く盛り上がれる「すごろくマップ」はステージごとに遊び方が違う豪華仕様!目を疑うようなパロディマップもあるとか!?
友だちと通信対戦も楽しいぞ!
ストーリーモードでは、空知先生監修&サンライズアニメスタッフによるオリジナルキャラクターも登場し、まるで長篇エピソードを見ているような思わずホロリとなるゲームオリジナルストーリーが展開!
さらに、すごろく本編に加えて、Live2Dに台詞と背景を組み合わせて、自分だけのオリジナル寸劇を作れるおまけゲーム「ぬるドラ(ぬるぬるドラマメーカー)」がついてくる!友達と通信交換をして銀魂で盛り上がっちゃおう!

【初回封入特典】
特製カスタムテーマと銀さんたちの音声ドラマが手に入る
「スペシャルドラマDC(ダウンロードコード)」
*初回生産分にのみ封入されます。



まずは、動画での紹介をご覧ください。










新作ゲームはアマゾンとかのレビュー見て買う派のテル信です。
銀魂は、好きなのでPVで面白そうな感じだったので、買ってみました。

プレイしての感想

・ストーリーモードのときは、フルボイスで銀魂の世界を楽しめます。

・すごろくのしてる最中は、一部ボイス付きで楽しめます。

・原作に沿った色んなステージがゲームを盛り上げます。

・さらに、すごろくの最中にツッコミを入れられます!

・また、銀さん以外にキャラを選択してすごろくを楽しめます。

・ぬるぬるドラマは、簡単に作成でき色んなキャラでドラマを作れてその場でプレビューで見れる。

・ただ、×ボタンを押しても速く自分のターンに回ってくるまで、15秒から30秒はかかる

・スタートボタンを押すと無駄な会話を省けます。

・でも、一番は、本編がフルボイスな所とぬるぬるドラマがあることは最高ですね。


銀魂のすごろく銀魂のすごろく銀魂のすごろく銀魂のすごろく銀魂のすごろく銀魂のすごろく銀魂のすごろく銀魂のすごろく


ステージもしっかり作り込まれていて見ていて面白いです。
懐かしいキャラも出てくるので、笑えます。

大体の人気キャラは、出てきます。

すごろくもいいけど、できればアクション的なものを希望したい。

銀魂のすごろく


ファミ通→紹介ページ

公式ホームページ→銀魂のすごろく












人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://t1y3i6m9x.blog.fc2.com/tb.php/90-d67ed78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。